instagram

大人気で昨年は3か月で完売。2XUのウェットスーツが入荷しました!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

 

 

宮古島トライアスロンまで1か月を切りました。2019年もトライアスロンシーズンが始まるなぁと思う今日この頃。

 

2XUのウェットスーツが大阪本館にもやっと入荷してまいりました。

 

 

 

 

20190323_124609

 

2XU

P:1 PROPEL

袖なし¥35,000+税

袖あり¥40,000+税

 

 

 

 

エントリーグレードながら人気のP1。昨年は夏を前に売り切れてしましました。。。

メーカーも真夏になると在庫をなくしてしまうので気になる方は早めに購入しておかないとなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

20190323_124616

 

 

柔軟性があるのでオーダー品でなくとも比較的着脱し易くなっております。

浮力が必要な場所は厚め、動きが激しい場所は薄めと、ゴムの厚みも1mm~5mmで場所によって変えてあります。

 

 

 

 

 

20190323_124622

 

水温が高い時はロングジョン(袖なしを)

 

 

 

 

 

20190323_124627

 

より浮力が欲しい時や体温保持にはフルスーツもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

20190323_124616

 

 

 

 

 

各種サイズをそろえております。フィッティングルームも用意しておりますのでお気軽にスタッフまでお声かけください。

 

トライアスロン担当:光井

 

 

 

 

アルバイト募集バナー

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.52

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)