instagram

カーボンモノコックE-BIKEあります!
by: 福岡武

bnr_shop_loran

通勤・通学でも使えて、

(夏場でも朝夕涼しい時間帯に)ちょっとしたフィットネスにも

おすすめなE-BIKE。

 

ちょっとした運動の代表のランニングでも、

段階を踏まないと膝等の負担が大きいですからね。

そういった点においては結構自転車は、

身体に優しかったりします。

 

ちょっとあしを伸ばして

プチ遠出をしたら、新たな発見や、ちょっとした気分転換にもなるので、

日が長い夏は、ぜひ新しい自転車で、外へ飛び出してみてください。

 

前置きはこれくらいにしておいて、

そんなE-BIKEの紹介です。

 

 

IMG_0077

BESV

PS-1

カラーGRAY/STORM

2024年のNEWカラーです。

 

 

メインフレームがカーボンモノコック素材。

軽さもそうですが、どちらかというと

振動吸収性が良いつくり。

 

IMG_0080

 

IMG_0081

 

更に、リア・エアサス&フロント・サス付き、

ちょっとした段差の乗り越えも、ふわっと、

乗り越えられます。

 

IMG_0079

BESVのPSA1(アルミメインフレーム)も在庫しておりますが、

PSA1との違いは、変速機が上位クラスの物が付いていたり

ブレーキが油圧ブレーキだったり、

個人的には、平坦だったらアシスト無しでも十分走りやすい仕様だと思います。

 

アシストはフル充電で最長100km走行可のPS1。

E-BIKEご購入のお客様是非ご検討ください。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)