【お客さまの1台ご紹介】ご夫婦でフォールディングバイク生活をデビュー!
by: 茂木 英明

いつもワイズロード仙台泉店をご利用いただきありがとうございます。
今回はご夫婦でフォールディングバイクをご購入いただきました車体をご紹介をさせていただきます。

今回納車をさせていただいた車両は、DAHONのKシリーズの新型モデルのK9X。
A県からお越しいただきましたKご夫妻様へK9Xのカラー違いを1台ずつ計2台納車させていただきました。

IMG_0633[1]

今回ご夫婦でご購入いただいた経緯としまして、およそ5年ほど前からフォールディングバイクの購入を検討されていましたがどうしてもお客様のお住いの地域で実物をご覧いただく場所が少なく、購入に足踏み状態となっていたとの事でした。
関東で購入する事も考えに入っていた中で、当店に今回納車をさせていただいたK9Xの試乗車がある事を知り当店にて試乗を頂いた後ご風でじっくりと検討いただき、ご夫婦でこの商品を気に入ってくださりカラー違いで2台ご購入いただくことになりました。

 

IMG_0635[1]

IMG_0634[1]

スチールグレーがご主人様がご使用のバイクとなり、オリーブブラックが奥様がご使用するバイクをご使用する事になりました。
納車にあたって、今後のカスタマイズの事を考えてオプションパーツに関しては必要最低限に抑えてDAHON純正のセンタースタンドとKeePerコーティングを施工し納車することになりました。

ご納車の際には、車体の仕上がりにもご満足を頂いて今後のミニベロライフにご夫婦で非常に楽しみにしておりました。私自身ご納車に立ち会わせていただいて非常にうれしく思います。
今回店舗のブログにご紹介の記事を掲載を許可いただきましてありがとうございました。

 

当店ではフォールディングバイクの試乗車をご用意しております。ロードバイクやMTBにもない乗り心地を体験してみませんか?

DAHONK9X

IMG20240212120541[1]

TYRELL IVE

IMG_0946[1]

BROMPTON C-LINE M6L

img_0798-e1689310102627

現在3台のバイクをご用意しております。試乗ご希望のお客さまは店舗スタッフにお声がけいただければと思います。※試乗については免許証等のコピーをさせていただきます。ヘルメットは店舗にてご用意しております。

ご来店お待ちしております。

Y’road 仙台泉店
022-340-5210