ワイズカップエンデューロに向けて 1 【二子玉川店 長山】
by: その他

bnnr_bkdemo_2012_4sphp.jpg

 

こんにちは。二子玉川店の長山です。

 

着々と開催が近づいていますね!晴れると良いですね~。

その中で同時開催のエンデューロ「ワイズカップ」

私もサンデーライドメンバーの皆様と共に参加させていただきます。

 

二子玉川サンデーライド組は、がつがつ成績を競って・・・という感じでなく

マイペースにて普段とは違うスピード感や緊張感を味わおう!というムードです。

私も根がツーリング派なので、正にそんな感じです。

参加される皆様、気負わず、運動会に参加する気持ちで楽しみましょう!

12月頭ということで、それなりに寒いことが予想されます。

気負って走り出すと、足がピキッ!!となりかねません。

以前私も、筑波8耐でまさにそれをやってしまい、ピットに戻るまで片足ペダリングでした・・・。

最初は周囲の勢いに惑わされすぎずに、徐々にペースアップをオススメします。

可能なら、温かい飲み物を用意しておいて飲むと、コンディション崩しにくいかもしれません。

身体の中から温まると、パワー1割増しな感じがします。

チーム仲間の出走順や時間配分は、事前に決めておいた方が当日あたふたせず、

4時間まるまる楽しめると思います。

出走の皆様、是非ご家族やお仲間もお誘いあわせの上、ご来場下さい。

よくある学校の運動会も、ご家族も観戦を楽しまれてますよね?

エンデューロ観戦応援だけでなく、メーカー展示の見学や試乗も楽しめちゃいます。

ワイズカップに向けて、また何か思いついたらアップしていきます。

Y’sRoad二子玉川

東京都世田谷区瀬田2-32-14

玉川高島屋ショッピングセンターガーデンアイランド B1 F