4時間エンデューロ豪華景品紹介!その1
by: その他

株式会社 PRインターナショナル様 より

 

「質実剛健」

こだわりのドイツブランドを取り扱うPRインターナショナル様より、珠玉のドイツ製品の数々をご提供頂きました!

 

【ご提供景品】

SCHWALBE DURANO S 700×23C BLU × 2

SCHWALBE DURANO S 700×23C SIL × 2

01_3.JPG

 

シュワルベタイヤのミドルグレード「DURANO」のスリックタイヤバージョンです。

余談ですがMTBタイヤのネーミング「ロケットロン」に胸毛もしくは片持ちの「elf」を思い出すのは、なかなかのWGPファンです。

 

さて、このあたりのタイヤは、乗り心地と耐久性、グリップのバランスがとれているので、レースから普段使いまでOK。

使い勝手の良さでいったら高級タイヤをしのぎます。

ブルーとシルバーがそれぞれ2本づつ。バイクのカラーとフィットさせられるかは運任せ!

 

 

SKS DAIGO  BLACK

SKS DAIGO WHITE

03-04.JPG

 

名器「レンコンプレッサー」でおなじみSKSの携帯ポンプです。

ソリッドなデザインでぱっと見ポンプに見えないくらいスタイリッシュ!

10気圧までOKと、ルックスと機能を高い次元で両立させた優れ物。

 

 

TIP TOP チェーンスプレー 250ML

05.JPG

 

TIP TOP メンテナンスオイルスプレー 250ML

06.JPG

 

水が不要のハンドクリーナーでおなじみ、チップトップのオイル2種。

チェーン専用の粘度が高めのものと、潤滑・浸透用の汎用オイルがございます。

こまめなメンテナンスと潤滑によるスムーズな動きは自転車を長持ちさせるだけでなく、乗り手の負担も軽減してくれますよ!

 

 

HERRMANS DOUBLE LOCK D20 WHITE

07.JPG

 

工具でガッチリ固定が出来るロックタイプのグリップです。

白いロックリングがまたオシャレ。

このタイプは構造上若干太めになりますが、その分安心感は絶大です。

グリップが痛んできたなーと思ったら、こいつを手に入れて即交換!!