facebook 旧ブログサイトはこちら

体重計に乗ってみたら衝撃の数字が・・・ という事で毎年こうれいのダイエットはじめました
by: 向園裕二

s-P1110744

 モザイクの部分に非常にヤバイ数字が灯ってしまいました・・・

 

 

昨日久々に体重計に乗ってみてビックリ!!

昨年の今時期により、

12キロも多いではあ~りませんか・・・

友達の格言

「あしたやろうはクソヤロウ」

を思い出し、早速ローラー台に!

約40分乗って汗ダクになり、その後ちょっとした筋トレ。

今朝は筋肉痛にはなってなかったですが、

少し体がだるかった・・・

しかしここでめげてはいけない!! と思い、

約1年ぶりに自転車通勤。

長い・・長すぎる。。。

約1時間40分ほどかけてお店に到着。

帰りは輪行で帰りたいと思ってしまうムコウゾノでありますが、

頑張って自転車で帰ろうと思います!

 

 s-1446022087703

 

 

しばらくお昼ご飯はわかめそばになりそう・・・