facebook 旧ブログサイトはこちら

+新人自己紹介
by: 中島健太

 

2016_05_25_7639

 

この度上野アサゾーに配属になりました中島健太です。ブログにて自己紹介させていただきます。

私は中高陸上をしていて大学からトライアスロンを始め、そこでロードバイクに出会い乗る楽しさ、爽快感に衝撃をうけ、みるみる自転車の世界に魅了されこの世界に飛び込みました。今はどんどんと新しい知識が舞い込んできて大変ながらも充実した毎日です。

 

トライアスロンではバイク、ランが得意パートでした。レースでの入賞経験などもありますので練習方法、機材、レースの事などお気軽にご相談ください。またスイムはカナヅチのようなところから始めたので泳げない方、自信のない方なども是非ご相談ください。きついイメージのスポーツですが一回出てみてください!和気藹々としていてとても楽しいですよ!

自転車の普段の乗り方はロングライドや峠タイムアタックなどして楽しんでおります。ヒルクライムなども出場しました。とりあえず自転車で人里離れたとこに行くのが大好きです。

自転車以外ですと漫画、映画、ラーメン(こってり系)が大好物です。

 

まだまだ勉強中の身で至らない点などありますが、誠心誠意お客様に自転車の魅力をしっかり伝えられるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。