facebook

アンパワー!気合100倍補給食入荷しました!!エネルギー補給ようかん
by: 石川康輔

DSC_2889

暑い夏に塩分も補給できるエネルギー系補給食アンパワー!味に妥協しない京都の和菓子職人のこだわりが詰まっています!

特製羊羹anpower

DSC_2890

京菓子の技術を応用して開発された「アンパワー」

補給食には珍しい低分子ポリフェノール配合。

必須アミノ酸・塩分・マルトデキストリン配合のマルチフード。

片手+口で開けやすいパッケージ。

和菓子職人謹製の上生菓子用「餡」を使用。

 

普通に食べると少ししょっぱいですが、これが運動中には効いてきます!!運動中は勿論、仕事の合間にサクッといただけるジャストなサイズ!!一個当たり40gと食べやすい量なので常にカバンに入れておけば安心です!!

 

特製羊羹anpowerカフェイン入り

DSC_2891

天然の抽出成分配合「アンパワー カフェイン入り」

anpowerの成分そのままにカフェイン配合バージョンが登場。

超臨界二酸化炭素法により抽出した無水カフェインを27.6mg配合。

血糖値の上昇を穏やかにするパラチノース配合。

カフェインにあわせて炊き上げるこだわりの自家製餡。

より競技志向な集中力と持続力を両立したアンパワーも登場です!!夏場のロングライドで気合の入るカフェイン入りもおススメです!!!

 

持ち運びのコツ

補給食の持ち方でサイクルジャージのポケットに直接入れるのがおそらくスタンダードだと思いますが、個人的にはサコッシュなどにくるんで更にビニール袋も入れて食べ終わったゴミを直接ジャージのポケットに入れないようにしています。

固形物はまだいいですが、ジェル系のゴミは絶対にポケットに戻したくないのでせめて小さなビニール袋だけでもポケットに入れておくことをお勧めします。

 

夏場の補給事情

ロードバイクではサイクルジャージの速乾性と走行風で汗がある程度乾く為感じている以上に汗をかいてしまっています。

私なんかはリットル単位で夏場は摂取しないとヤバいので水だけでなくスポーツドリンクや補給食で栄養分を賄っています。じゃないと後半キツイことを知っているのでお腹の減りとか関係なくモグモグして走る事が重要です!

ドリンクもスポーツドリンクと水を半々で飲んで身体の水分量を一定に保ちましょう!!

休憩中はコーラとかエナジードリンクがうまい!!

アサゾー店からのお知らせ、キャンペーン

0金利店頭POP_A4

今なら金利0%最長24回払いでお買い物できます!(会員限定)

バラ完、のせかえご相談ください!

バラ完バナー

↑クリックしてフレームを探す↑

最新モデル、限定モデル、特価商品、アウトレット商品
探しているロードバイクフレームが見つかる!!
ロードバイク専門上野アサゾー店

もっと手軽にオンリーワンを!

20210626_132454

↑クリックしてバイクを探す↑

アサゾー限定オリジナル完成車多数在庫!
組み立て済みなので※最短即日お持ち帰りも可能! 

※当日の状況に寄る為ご相談ください

お問い合わせ

ワイズロード上野アサゾー店

住所:東京都台東区上野3-19-4 KEN BUILDING1F
電話番号:03-3839-7939
営業時間:月~金 12:00~19:00、土日祝 11:00~18:00
定休日:なし

http://ysroad.co.jp/asazo/