【再入荷】 ボントレガー バリスタ エアロヘルメット
by: 古谷野 穣治

こちらのヘルメット!、是非トレックユーザー以外の方にも被っていただきたい良エアロヘルメットです!

 

P1150011

 

BONTRAGER BALISTA Asia-Fit (M) ¥21,297+税

 

 

P1150013

 

エアロ効果が高いながら軽量で通気性を考えられたヘルメットです。

プロ選手がレースで使っているモデルです。それでいてなんとこのお値段・・・。

 

P1150014

 

Mサイズでカタログ値258gとエアロヘルメットとしてはかなり軽量な方です。このぐらいの重量でしたら被って「重い」と感じることは少ないと思います。トライアスロンのロングでもこのエアロ性能と重量が活きてくるでしょう。

 

またこちらのヘルメットは日本人にうれしいAsia-Fitです。これまで海外系ブランドのヘルメットが合わない方には朗報です。

 

以上のような魅力的なスペックを備えたエアロヘルメットのご紹介でした。

エアロヘルメットを検討されている方、ぜひご検討ください。

 

もちろん新しいヘルメットを考えていらっしゃる方でもヘルメットを変えるだけでスピードUP!?してしまうかもしれません。

そう思ってしまうと欲しくなってしまいますね~。

 

2016/5/17 古谷野

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m