【RIDLEY】限定Tシャツ&ボトル予約開始! (5/26時点)
by: 安田 一行

こんにちはワイズロード茅ヶ崎店安田です。

実は私は以前RIDLEY NOAH RSに乗っていました。

そのバイクでオリンピックディスタンスのエイジ世界選手権に出たりしていたんですが。

今回そのRIDLEY の限定グッズが入荷するということでその予約を開始します。

 

まずはTシャツ

TshirtsFRONT切り抜き-961x1280-1

価格:¥3,900(税抜)
サイズ:XS×2, S完売, M×1, L×2
入荷予定:6月上旬入荷予定

もうすでに予約が店頭で始まっています、必ず茅ヶ崎店のお店に予約をしに来てください。

生地は吸汗速乾性の良い素材で出来ており、サイクリング時に着用しても快適です。
シンプルなデザインですが、袖にベルギー国旗の3本ラインが入りクールに仕上がっているので、普段着としてもカジュアルに着こなして頂けるのではないでしょうか?

1ッ回きりの販売追加はありません

 

お次は限定ボトル

2色展開!

bottle-2set

価格:926円(税抜)
カラー:ブラック、クリアーグレー
入荷時期:6月上旬入荷予定

こちらはブラック10本,クリアーグレー11本の入荷です。

昨年も別カラーで出ていましたが、それよりも柔らかく飲みやすい、女性でも

や力が弱い方でも扱いやすい。

押すことで給水できますのでこぼれ防止でフレームも汚れずらいのが特徴です。

気温の高くなってきたこれからのシーズンにはぴったしですね!

こちらも一回きり再入荷はありませんよ

店頭茅ヶ崎店での予約をお願いします。

 

2016.5.26安田

 

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m