【SALE!】 KUOTA コバルト ティアグラ
by: 古谷野 穣治

今回ご紹介するのはイタリアのクオータのエントリー向けのバイクです。

エントリーながらショップスタッフ目線でもうなずけるオススメロードバイクです。

 

P1150697

 

2016 KUOTA KOBALT Tiagra (S, WHT/RED )

税抜定価¥218,000→特価ASK!

 

 

P1150699

 

メーカー紹介文

「カーボンフレームに充実のパッケージングを施したエントリーモデル。オーソドックスなフレーム形状は、クセのない素直な乗り味を生み出します。各ケーブル はフレーム内蔵で、スッキリとしたスタイリングを実現。先々のアップデートを見据えDi2にも対応しています。また、他社でありがちなミックスコンポをし ていないのも見逃せません。初めてのロードバイクに最適な1台です。」

 

はい、まさにその通りです。これ以上言うことはないほどうまくまとめられています(笑)。

 

P1150702

 

このバイクの魅力的な所はフレーム以外にもあります

ハンドル・ステムはイタリアのDEDA 、

 

P1150703

 

こちらもイタリアのプロロゴのサドルなどメーカーオリジナルパーツではなく有名パーツメーカーの物を採用しているところにも良心を感じます。

それでいて価格が高くないのは代理店のインターマックスさんがこれらのパーツブランドの取り扱いを行っているからでしょう。

 

P1150701

 

バイクブランドの中で比較的新興ブランドなKUOTAですが、元はカーボンを扱う会社であってノウハウが高いです。

フレームも良い意味でこれから乗る方にピッタリの味付けされているところや、パーツが一流ブランドの物が付いてくるなどエントリーモデルにしてはこだわりを感じるバイクです。

このように魅力的なバイクがなんとセールになっています!気になる価格は店頭か電話でご確認下さい。

 

初めてのロードバイクにいかがでしょうか?

 

このバイクは整備済みですのでサイズが合えば即日納車が可能です!(できない場合もありますのでご相談ください。)

フレームサイズはS、170㎝前後の方向けでしょう。

 

2016/8/10 古谷野

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m