【マニアック古谷野】 8/25(木)~26(金) 走行日記
by: 古谷野 穣治

8/25(木)

とくにここへ行きたいというのがなかったのでロードで三浦半島一周走りました。

久しぶりに休日にロードに乗りましたが速いですね~。

 

P8251869

 

稲村ケ崎から江の島を撮ってみました。

 

P8251871

 

立石公園。午前は気温的に余裕が写真もとれました。

 

P8251872

 

観音崎。ここのあたりから気温が上昇してきてだんだんきつくなってきました・・・。

コンビニで水分とアイスを買って補給しました。暑くてあまり固定食を食べる気にならなかったのでゼリー系を摂りました。

 

P8251873

 

猫は日陰で暑さに耐えていました・・・。身体がとろけている・・・。

 

P8251874

 

まったく動かないので死んでいるかと思いました・・・(小さい声をかけたら「ったく、暑いのになんだよ~。」っている感じの反応しました)。

 

P8251876

 

古谷野も後半は暑さにやられていました・・・。いったい何リットルの水分を補給したことやら・・・。

帰りは七里ヶ浜の渋滞を避けるためR134ではなく鎌倉山経由で江の島手前まで出ました。

 

距離139km、獲得標高812mでした。

 


8/26(金)

前日の暑さのダメージが残っていたのでこの日はそれほど距離は乗りませんでした。

 

P8261877

 

しかし暑い中MTBでヤビツ登るという・・・。早く頂上に着いてコーラを飲みたいと思いながらもズルズル引きずるように走るMTB・・・。

ボトル内は水にして基本的に身体にかける用にしました。飲む用は自販機で買いました。

 

P8261878

 

ダメダメでした・・・。暑くて集中力が続かず、また、先日の台風でトレイルがかなり荒れていました。

 

fukuya

 

暑いのであまり固定食は食べたくなかったのですが、身体がお店に吸い寄せられてしまいました(笑)。まあでも普通盛りにしておきましたよ。

 

距離50km、獲得標高1097mでした。

 

2016/8/26 古谷野

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m