【トライアスリート安田】Hefei経由KONA行 参加者リスト
by: 安田 一行

こんにちはワイズロード茅ヶ崎店安田です。

アイアンマン70.3Hefeiまで 1ヶ月を切ってしまいました。

もう時間が無い。。。焦りますね。

 

前回のブログでお話ししていた、選手参加者リストに名前が無かった件は

無事更新され、私の名前も追加されていました。良かった!前回名前の無かった方はチェックしてみてくださいね。

 

さて、準備&トレーニング

まずはランニングシューズをレース用に新調

今回も最高に良い!On クラウドで! 軽くてクッションがあるので最高です

DSC_0256 DSC_0257 DSC_0258

写真を見てわかるようにクッションがかなりへたってしまったので色違いを新調

(特に私の場合前足部で着地をしているのでそこがへたっていました)大体半年くらいは持ちました。

 

最近は雨に降られて中々RUNが出来ていないのが不安です。

 

雨でもSWIMはできるということで

今週は水曜日に3200m泳ぎました。

メインはSWIM 100×4

                          50×8

              PULL1000×1

             SWIM 50×8でした。

本当はこの後にRUNを15km-20km走ろうと思っていたのですが、残念ながら雨が降っていたので走れませんでした。

 

昨日も天候が良くなかったので

BIKE 17km

ローラー ローラーなら天候時間帯を気にせずに追い込めます。

up5分

メインLT走15分-EASY5分×3set

BIKE17km         ローラーで追い込むと普段外では追い込めないぐらい限界に近づきます、途中で足がつりそうになり

         池が出来ます(笑)。

しかもその後の実走をすることで感覚も良くなり、走りもいい感じです。

めちゃくちゃ疲労してますが

DSC_0261 DSC_0262

さらに続けてここで終わらず

RUN7km  レースペース(1km/3’30)

新しいRUNフォームもいい感じです、腹筋と腕振り主体なのできついですが脚に来ないので

これまた心拍の限界まで持っていきます。

酸欠で目がちかちか、腕が痺れます。 

 

最近は強度スピードの追い込み調整は出来てきているので

後は足りていない 距離 スタミナを 残りの期間で付けていこうと思います。

 

まだまだ伸びしろだらけです。

 

2016.9.24 安田

 

 

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m