【アイアンマン】やっぱりFELTがナンバーワン!
by: 安田 一行

アイアンマンHAWAI凄かったですね!

男女ともに連覇!!!

リザルトで追った感じですと皆さんかなりタイムが良かったので

かなり良い気象条件だったのではないでしょうか?(風は弱めで、気温は抑えめだったのでしょうか)

そんな中

FELTのIAがアイアンマン女子4連覇

FB_IMG_1476165211416

ダニエラリフ選手が連覇

ミリンダカーフレー選手が怒涛の追い上げで復活の2位

なんとFELT IAがワンツーです!

これはかなりすごいことです。

 

しかも女子のBIKEこそ一般アスリートに参考になります。

アイアンマン男子プロは一般人(特にアジア人)には参考にならないほどの

パワーとスピードで押し切り 体格も凄い!

そうすると、もちろんBIKEも剛性命になってしまい、踏み切れないことも

 

もちろん女子プロも凄いのですが、エイジで上位を狙おうかという選手にとっては特にBIKEは

男子エイジに近いです(このことがまず凄いことなのですが)

そうすると、程よい剛性、快適性、ポジションの出しやすさなどが一般エイジアスリートにはフィットします。

FELT IA

私もサードグレードの14に乗っていますが、程よい剛性と快適性はかなり良い!

 

店頭でも現在IA3,14,10在庫中

FRDと4は年内に入荷予定です!

 

ちなみに

アイアンマンハワイのBIKE使用率では第4位

CERVELO

TREK

SPECIALIZEDに次ぐ4位で

139人もの選手が使用をしていました。

 

総合的に考えて

やっぱりFELTがナンバーワン!

 

2016.10.11  FELTユーザー安田

 

 

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m