【CERVELO試乗会開催中】 サーベロ S3 DISC
by: 高橋 伸一

先日、試乗車としてお借りしている

サーベロ S3 DISC サイズ51を試乗させていただきました。

距離は,さほど乗れませんでしたが

それでも加速・そして油圧ブレーキの制動力の良さは感じました。

 

IMG_3851

 

只今、CERVELO試乗会開催中です。

コメントでは伝わりにくい(わかりにくい)と思います。

 

試乗して頂くのが1番わかりやすいとおもいますので

ぜひ、ご試乗にご来店ください。

 

さて、試乗に関しての注意点としましては、

顔写真つきの身分証明書が必要、学生証は不可です。

料金は無料ですが時間は10~20分程度、

日中のご利用となりますので最近ですと15:30ぐらいが最終受付となる、

ペダルは未装着なのでお店のフラペ(限りはございます)またはお持込のビンディング、

ヘルメットも限りがございますのでなるべくご自身の物を、といったあたりでしょうか。

 

安全上のためいくつかご注意点を守って頂く必要はございますが、

楽しいバイク達がご来店をお待ちしています。見るだけでも目の保養になりますね~。ご検討くださいませ。

 

 

 

期間:~12月21日(水)予定

料金:無料

持ち物:公的身分証明(運転免許証、パスポート等、学生証不可)、ヘルメット、ペダル

試乗時間:10~20分程度、最終試乗終了時間は16時

 

※試乗会にともない以下の注意点をお願いいたします。

・貸し出しの際は、運転免許証もしくは顔写真付きの公的身分証明書(学生証、社員証不可)のコピーをとらせていただきます。

・試乗には店舗周辺の一般公道を使用いたしますので、一般の交通、人々の往来の妨げにならないように試乗者は、道路交通法とマナーを守り安全に留意し、

バイクの使用方法を理解したうえでご試乗下さい。

・歩道は自転車走行は禁止されていますので、必ず車道、左側をスピードの出しすぎに注意し走行してください。

・事故などのアクシデントが起きた場合は緊急車両を呼ぶなどの処置をとってください。また、当店にご一報ください。

・当社はご試乗における本人及び第三者の生命、身体、財産等に対する賠償責任など一切の補償は致しません。

 

誓約事項

・私は、自身の故意・過失の有無に関わらず、修理を要する破損、盗難及び事故によって生じた費用を全額負担することを誓約します。

私は、試乗において、本人あるいは第三者の生命、身体、財産等に損害が発生した場合においても、貸主である株式会社ワイ・インターナショナル

に対し、一切の賠償請求、責任追及を行わず、その他一切の迷惑をかけないことを誓約します。

 

2016/12/17