【トライアスリート安田】オフ明け通勤LSDランニング開始しました。
by: 安田 一行

日曜日にレースを終えて

月曜日から金曜までオフを過ごしました。

※レース後には体と精神をリフレッシュすることで長く競技を続けられます。

この間、運動は金曜日に自転車を通勤で17km(帰りのみ)走っただけ

5日間のオフをあけて

通勤LSD RUN17km×2

走りました。

DSC_0575

シューズには先日のレースでも活躍してくれた

ON クラウドフロー

軽さ、適度なクッション性と反発がトライアスロンランにちょうどいいシューズです。

 

計測には相棒

GARMIN 735XTJ

DSC_0576

 DSC_0578

帰りはこちら

DSC_0579 DSC_0580

この17km×2の通勤ラン

一見無謀に見えますが。

毎週続けてもケガ無し

※ONのシューズのおかげです、このクッションは脚に優しい

レースでも大崩れすることなく、痙攣のトラブルがあっても持ち直して走りきれ

むしろ10kmがあっという間すぎて物足りなさがあったくらい

もう終わり?って思いました。

 

今までにはない感覚ですね。

 

自分のこれまでのトレーンングの成果を感じられた瞬間でした。

 

週に1回はロングLSD,週に1回はスピード系で刺激

このサイクルがちょうど良さそうです。

 

2017.6.26 安田

 

 

トライアスロンはじめるなら茅ヶ崎店へ!
現役トライアスリート「安田」他
エキスパートスタッフ多数在籍。

↓安田監修のトライアスロン入門動画もぜひご覧ください!

 

 

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m