【新入荷】GIANT 2018 TCR SLR 2 入荷!
by: 茅ヶ崎

こんにちはワイズロード茅ヶ崎店スタッフ高橋です。

段々と2018モデルの先行入荷が始まっていますが、本日ご紹介するのはこちら。

 

IMG_5249

 

GIANT 18 TCR SLR 2 {M.BLK}(445 S) ¥175,000+税

(現金10%、カードローン5%クーポン)

 

今期のジャイアントも安定のコスパを誇っています。

ジロやツールでも勝利を量産していますのでブランドとしての価値もさらに上昇中といえるでしょう。

 

IMG_5254

 

横から見ると一見細身の軽量フレームだな~という感じですが、

 

IMG_5257

 

上から見るとダウンチューブにかなりボリュームがある事が分かります。

また全体的に形状や太さを変化させ剛性としなやかさのバランスを詰めている工夫が感じられます。

アルミフレームとしてはC社やT社と並んで最高グレードに位置する車体だと思いますので、

このまま乗るもよしカスタムベースにするのもよしです。

 

IMG_5258

 

なんと今期から初期装備でチューブレスレディに対応!シーラント剤も付属品に入っていました。

ハブの回転もそんなに悪い感じがしなかったので完成車のホイールとしては豪華ですね、、、

 

コンポは安定の105、Sサイズペダルなしで7.96kgでした。

アルテやデュラ、軽量ホイール、カーボンパーツを投入すれば6kg台も夢ではないかも?

 

といった感じで2018のGIANTもかなりコスパ高な仕上がりになっています。

全体の質感もなかなか良い感じなのでぜひ店頭でご覧の上ご検討ください。

 

2017/07/20 高橋

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m