【トライアスロン】ANTARES×SEVウェットスーツとは! こんなに良いのにお買い得!
by: 安田 一行

ワイズロードオリジナルウェットスーツ

(オーダーウェットスーツの基です)

ANTARES×SEVウェットスーツ

20%OFF!!!

定価¥42,500+税¥34,000+税

 

P1180622

これだけ良いものが今だけのお買い得!!!

 

        ↓

 

SEV×ワイズロードが贈る、トライアスリートのための逸品

アスリートからの注目を集めている「SEV」と、ワイズロードが夢のコラボ!

触り比べてみれば納得の高級素材使用!
立体採寸、裁断で最高のフィット感!

高品質なウエットスーツ

素材、縫製、カッティングにこだわり。触った瞬間に違いが分かる、モチモチとした手触りでしなやかな素材。そして、カッティング/縫製においては、より実際の使用姿勢を反映した、しゃがんでいる状態での採寸を実施。更に、部位によって厚みを変化させることで、かつてない着心地の良さを実現しました。

※実際に店頭で触ると違いに圧倒されます。

特徴①

世界初。SEV*が胸と背中部分に埋め込まれ、スムースな泳ぎを強力にアシスト

特徴②

日本人の体型を熟知したカッティング技術A.C.T(解剖学的裁断技術)とサイズ設定

特徴③

高品質ネオプレンラバーMRを使用し、軽量で伸縮性に優れている

 

そもそもSEVとは?

 

1978年より研究・開発をスタートした特許技術(SEV)は健康、自動車、住環境など、あらゆるカテゴリーで、45万人を超えるお客様にご愛用いただいております。

SEVとは、本来もっている性能、性質を引き出す技術です。

物質には様々な要因(ストレス)によってエネルギーロス(あるいは劣化)を生じてしまいます。SEVの「物質活性化テクノロジー」が、物質そのものに働きかけエネルギーロスを軽減する事により、本来持っている性能・性質を体感レベルまで引き出します。

SEVは、微弱なエネルギーを発する「天然鉱石」と「数十種類以上の金属」を組み合わせて、電子を発生させています。この電子がSEV特有の電子的作用を発生させ対象物を活性化させます。

 

基本原理

SEVは、微弱なエネルギ-を発する「天然鉱石」と「数十種類以上の金属」を組み合わせて、電子を発生させています。この電子がSEV特有の電子的作用を発生させ、対象物を活性化させます。

 

SEVの物質活性化テクノロジー

物質は様々な要因(抵抗など)によってエネルギーロス(あるいは劣化)を生じてしまいます。SEVの「物質活性化テクノロジ-」が、物質そのものに働きかけエネルギーのロスを軽減することにより、本来持っている性能・性質を体感レベルまで引き出します。

 

SEVは国内外で特許を取得している技術です。

SEV技術は、日本をはじめ、アメリカ、カナダ、韓国、EU、台湾など国際的に特許を取得しています。1978年にSEVの基本技術が誕生。それ以降、徹底して高い対感度を追求し、今では愛用者が40万人を超えております。健康、自動車、スポーツギア、住宅環境、工場設備への技術として実績のある信頼性の高い技術です。

 

※適応サイズ一覧

1 003-thumb-450x337-12073

 

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m