facebook 旧ブログサイトはこちら

【ワイズロード茅ヶ崎店×CANNONDALE】5台限定 SLICEアップグレードキャンペーン
by: 安田 一行

CANNONDALE SLICE

ワイズロード茅ヶ崎店限定(台数5台限定)

アップグレードキャンペーン(3パターン)

 

DSC_0872

通常¥300,000+税の

CANNONDALE SLICE

 

アップグレードその①

Di2化アップグレード

変速機をシマノ電動化

通常16万円ほどかかるアップグレードを9万円のアップチャージで行います!

 

メリット:街中でのトレーニングやコーナーアップダウンの多いコースで

トライアスロンバイクながらブルホーンバー、DHバー両方で変速が行えるために非常に便利!

快適、安全にトライアスロンバイクに乗車できます

最近では必須になりつつあるアップグレードです。

 

アップグレードその②

ホイールアップグレードキャンペーン

SLICE同時ホイールを購入すると6万円引き

※どのホイールと組み合わせてもok!

 

メリット:ディープリムにすることでスポークが短くなり空気抵抗が削減

単独走行をするトライアスロンにとってこれほど大きなアドバンテージはありません

一度巡航に入れば楽に高速を維持できます。

 

DSC_0874

 

③ドロップ化キャンペーン

 

ドロップハンドル化をお値段据置で

(¥300,000+税)で加工します。

ちょっといきなり、ブルホーンバー+DHバーは怖い、不安という方

向けでハンドルをロードバイクと同じにすることで

扱いをしやすくします。

後々デフォルトの状態にも戻せるので

トライアスロンデビューの方にもオススメです。

一台でトライアスロンと他の使い方を考えている方にもオススメです。

DSCN9545-thumb-400x300-6293

※写真は以前にトライアスロンバイクをドロップ化したものです

 

そして、CANNONDALE SLICEの特徴とは!

アップグレードに適したバイクの良い所は?

 

・本物のトライアスロン専用設計

シート角を断たせ、リーチを伸ばし、クランクをショートにしています。

それによりペダリング時に腰の角度をBIKE&RUNで最適な力が加わりやすく、消耗しないようにしています。

P1130293

 

・最も快適なトライアスロンバイク

エアロSAVEシートステーが垂直方向に柔軟性を発揮し、バイクで疲労せずRUNへ足を残します。

P1130294

 

・横風に強い

ダウンチューブをTAPチューブ形状にすることで剛性を保ちながら、横風に強く軽量になっています。

P1130295

 

・最軽量トライアスロンバイク

1050gのフレーム、トライアスロンバイクとしては超軽量

坂にも強く、トライアスロンバイクは登れないという常識を覆します。

 

・アスリートに優しい

ブレーキが前後共にシマノ製のダイレクトマウントを採用することで、メンテナンスもロードバイク同様でストレスレス

制動力も高い!遠征の多いしかしメカには詳しくないアスリートの味方です。

 

2017.9.30 安田