facebook 旧ブログサイトはこちら

【マニアック古谷野】5/2(水) 走行日記
by: 古谷野 穣治

 

5/2(水)

 

 

 

トレーニングライドで大観山登りました。急な告知にもかかわらず参加者がいらっしゃいました。ありがとうございます。

こういう機会を設けないと古谷野はカメラを持ってサイクリングへ出かけていたでしょう(笑)

 

 

 

 

GW間の平日とはいえ休みの方も多く、車は多いです。

いいなぁ、古谷野はGWすべて仕事ですよ!(怒)。

車通りの少ない旧道経由で湯河原まで。

登る前にコンビニ休憩、後登り始めます。

 

 

 

一応トレーニングライドなので真剣に登ります(本当はちんたら登りたかったのですが・・・)。

去年の同時期にもここを登っていましたのでその時とコンディション比較ができました。

ちなみに去年の4月は1600km乗っていたようです。今年の4月はモチベーションが上がらず1000kmぐらい。

 

 

 

P5024767

 

 

おやっ、バイクが・・・。

 

 

 

大観山19km タイム:54:53 、平均パワー:268W、 平均ケイデンス:78rpm 、平均心拍:180bpm、左右ペダリングバランス:50/50%

 

 

 

 

去年のデータを比べてみるとタイムが約1分遅かったです。去年に登ったバイクとは違うのでタイムは少し参考になる程度ですが、去年はかなり乗り込んでいて調子よかったのでそれを考えれば現状は悪くないタイムです。

 

いや、去年以上に仕上げないと富士ヒルクライムでゴールド獲るの難しいのですが・・・。

 

 

 

 

P5024769

 

 

チラッ

 

 

 

P5024768

 

チラッ

 

 

 

このバイクについてはまた今度紹介しようと思います。

 

 

 

去年ほど調子は上がっていませんが、それほど悪くないとわかった日でした。

 

 

 

距離113km、獲得標高1536mでした。

 

 

 

2018/5/2 古谷野