facebook 旧ブログサイトはこちら

【SALE!!】ピナレロ GAN RS アルテグラ
by: 古谷野 穣治

 

ドグマF8シリーズの系統を受け継ぐGANシリーズ。

そのトップグレードGAN RSが特価です!。

 

 

 

DSC01909

 

 

 

2018 PINARELLO GAN RS Ultegra (51.5 Maglianera )

税抜定価¥498,000→現金特価ASK!!

 

 

 

ドグマの弟分のGANシリーズ。

フレーム形状はドグマと瓜二つですが、よく見ると細部が異なっています。

これは良い意味であってGANの方が後発であってシートポストの高さ調整やトップチューブのリブなど扱いいやすく、応力も考えれられています。

 

 

使用されているカーボン素材はドグマが東レT1100グレードに対しGAN RSはT900へなっているものの、他のブランドで言えばトップクラスのカーボンです。

 

 

 

DSC01923

 

 

先日(というかこの記事当日)2019ピナレロのラインナップが発表されました。残念ながらGAN RSシリーズは型落ちでドロップオフになります。新しく生まれ変わったPRINCEシリーズがその後を継ぎます。 

 PRINCEはドグマF10形状になっています。

 

 

しかし個人的にはドグマF8に乗っていて全く不満を感じないのと、F10よりスッキリしたフォルムなので前者の方がお気に入りです。同じこと思っている方いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

DSC01918

 

 

こちらのバイクは眺めていても楽しめます。

マットブラック基調に少しヘアラインがかかったロゴや、

 

 

 

DSC01919

 

 

 

ドグマにも使われているMAGIXのペインティング(粒粒した模様です)。

ヘアライン調の独自の輝きはまるで土の中にあるダイアモンドのようです。

 

 

 

DSC01920

 

 

また、ピナレロが得意としているマット×グロスの組み合わせのデザインは見ていても飽きさせません。

 

 

 

DSC01914

 

 

こちらのバイクにはシマノ・アルテグラが付いた完成車です。

当然最新型のR8000が付いています。

フレームとコンポーネントのカラーリングやスペックの組み合わせも抜群です。

 

 

 

DSC01915

※画像ではケーブル等が取付いていませんが付属しています。

 

 

 

眺める以外にも走れるバイクです。

以上、素晴らしいバイクですが在庫限りでの販売になります。

気になっている方はお早目に!。

気になるお値段は店頭orTELにてご確認下さい。

 

 

 

入荷サイズは51.5。適正身長は170cm前後でしょう。

詳しくはバイオレーサーでご案内します。

 

 

 

 

2018/6/18 古谷野