【茅ヶ崎スタイル】街中をオシャレに走って楽しい e-BIKE BESV PS1
by: 安田 一行

茅ヶ崎から発信する”茅ヶ崎スタイル”

 

今日は街中をちょこっとスポーティー

だけど、ガツガツしてなくてオシャレな

e-BIKEをご紹介

 

DSC_1810

BESV PS1

一見車輪のコンパクトなカラーもきれいな

オシャレなミニベロ

 

しかし!

ナント電動アシストスポーツバイク

e-BIKEなのです。

 

街中は信号から加速したり、細かい登りもあったりとしますが

そこで貴方をアシスト!

出力を人間が心地いいと感じる中で計算してアシストします!

 

しかもアシストの種類にもよりますが

フル充電で70-100kmは走れます(そんなに走らないよ(笑)という人がほとんどだと思いますが)

スピードもこんな外見からはびっくりの20km/h以上出てしまう!!!

 

街中の段差もなんのその

サスペンションで乗り心地も快適♪

DSC_1811

DSC_1814

 

太目のタイヤに

ディスクブレーキ

ブレーキもしっかり止まる安心!

ココ重要です

海沿いの砂が多くても安心

DSC_1812

快適なポイントは変速機が10speedだから

登りもスイスイ走れます

茅ヶ崎は北部の方だと意外と登りますし

DSC_1815

サドルの上げ下げは工具いらず

ご家族で共用で楽しむことも出来ます。

DSC_1813

お値段¥185,000+税

写真付き身分証明書で1時間1000円でレンタルも行っています。

 

是非お気軽にご来店ください。

 

お待ちしております。

 

2018.8.6安田

 

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m