【茅ヶ崎スタイル】☆お気に入りの担々麺☆ちょっと遠くでもクロスバイクならあっという間に到着!
by: 鈴木大輔

 

 

 

IMG_8799

 

みなさんこんにちは。お盆休みもそろそろ終るのに毎日毎日暑い日が続いていますが、みなさんお疲れではないですか?自分は「ちょっと疲れたなぁ・・・」と思ったときは、食べたいものを食べるようにしてます。そして茅ヶ崎出勤中で食べたくなるのはコレ!

 

 

 

 

 IMG_8796IMG_8797

 

天竜 鉄砲道店さん

 

そう、担々麺です。

ここは本社の先輩であるバイオレーサーの中の人(毎回本人が実験台となり興味深い内容盛りだくさんです!チェックしてみてください→http://ysroad.co.jp/md/2018/08/15/8935)が「茅ヶ崎行くなら一度は行ってきな。」と勧めてくれたお店。

 

 

IMG_8798

 

メニューもたくさんありますが、イチオシは何といっても天竜担々麺。暑い日にはもってこいのピリ辛濃厚スープに麺がしっかり絡みもう病みつき・・・( ^ω^)あ~、食べたいぃ~しかし、ワイズロード茅ヶ崎からは片道約700m弱あるので、徒歩だと約10分の道のり。往復1.4km20分、ほぼお昼休みが終了してしまいます・・・

 

 

 

 IMG_8706 030 020 004 image

 

こんな時にクロスバイクは便利なんです。に乗っていけば5分弱で到着!ゆっくり食べて帰ってきてもまだ時間がありますっ!あ~クロスバイクってなんて便利なんでしょう( ´艸`)

 

 

と、こんな感じでスポーツバイクを日常の移動手段として使ってみると、今までより行動半径が広がり、新しい発見が得られます。

 

 

 

ワイズロード茅ヶ崎店でスポーツバイクをもっと身近に感じてみませんか?

 

 20180817 すずき

 

 

 

 

【今週のレコメンド】

 

 

facebook_sidebnr_w

 

 

要チェック!

 

 

【現在開催中のキャンペーン】

 

 

ハッピーウィークデー

 

 

 

【高額商品をご検討の方はこちらがお得です!】

 

 


1%ローンをご利用頂くとこんなにお得になります!