【茅ヶ崎スタイル】女性のためのクロスバイク♪
by: YUSA

日本の女性のためにつくられたバイク「GIANT ESCAPE R3 W」が入荷いたしました。スポーツバイクビギナーにも無理のない姿勢で乗車でき、乗りやすく疲れにくいので、自転車通勤や週末サイクリングなど幅広く楽しめます。 

IMG_0031

IMG_0033

モデル:GIANT ESCAPE R3 W(2019年)

Price:¥52,000 + TAX

サイズ:XXS (140~160 cmの女性の方に♪)

カラー:パールミント

 

IMG_0032

トップチューブには可愛いアクセント♪

 

IMG_0035

パールミントカラーには,上品な白のサドルが似合います♪

サドルの高さは,女性の方でも簡単に調整することが出来ます.

 

 

サイクリングを楽しむためには、カラダにフィットするサイズのバイク選びが重要です。小柄な女性にフィットするスポーツサイクルが市場に少ない中、GIANT Livシリーズは多くの車種に「XXSサイズ」を展開しています.日本の女性の体型に合わせたフレームと厳選したパーツ構成で身長140cmの方からフィットします.サイズ違いや色違いなどお取り寄せも可能です.お気軽にスタッフにご相談ください。

 

茅ヶ崎店のクロスバイクは即納体制が整っています!

17時にご来店いただいても、何と当日お持ち帰りが可能です!(混雑状況によります。ご容赦ください。m(._.)m)少しでも気になった方、ぜひ店頭でご覧になって下さい。皆様のご来店をお待ちしております!

 

100% 遊佐

2018/08/31

 

 

 

 

【今週のレコメンド】

 

 

facebook_sidebnr_w

要チェック! 

【現在開催中のキャンペーン】

  

 

 

 

 無題

 

 

ハッピーウィークデー

 

 

 

室内トレーナーキャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【高額商品をご検討ならば!】

 

 


1%ローンをご利用頂くとこんなにお得になります!

 

 

 

 

 

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m