【茅ヶ崎スタイル】限定復刻生産!レーシングゼロが帰ってきました!。
by: 古谷野 穣治

 

これぞレーゼロ!。

特徴的な赤いスポークのホイールが日本限定で復刻生産されました。

わずかの入荷ですのでお早めに!。

 

 

 

IMG_1178

 

 

 

FULCRUM RACING ZERO RED SPOKE C15 (シマノ用)

税抜定価¥117,000→YsRoad価格¥105,300+税

 

 

 

 

 

IMG_1181

 

 

 

フルクラムのトップアルミホイールのRACINGゼロ。

 

エアロ形状のアルミスポークを採用して剛性がかなり高く、レーシングモデルのトップグレード納得の性能です。

 

現行でもラインナップされていますが、今回入荷したのは数年前のナローリム最後のモデルを復刻したものになります。

 

 

 

IMG_1182

 

 

現行モデルはワイドリム(C17)で推奨タイヤ幅が25mm~になりますが、

こちらのモデルはC15ですので23mm~から取りけ可能です。

 

 

フレームタイヤのクリアランスの関係でC15のホイールを探している方には思ってもない朗報だと思います。

もちろんリムは狭いので重量は現行モデルより軽いです。

 

 

ヒルクライムレース定番のホイールであって軽いリムと固いスポークで無駄のない力を路面に伝えるでしょう。

 

 

 

IMG_1185

 

 

フロントハブはカーボンになっていて剛性&軽量性に貢献しています。

 

 

 

IMG_1184

 

 

前後ともUSBベアリングが搭載されていてスムーズな回転になっています。

最初からセラミックベアリングが付いてこのお値段は納得です。

 

 

 

 

当店に3ペア入荷しました!。

ごく少数復刻の為メーカーは完売となりました。

ですので店頭在庫限りです!。

無くなって手に入らなくなる前に買いましょう!。

 

 

 

 

2018/11/2 古谷野

 

 

 

 

名称未設定 

定休日変更のお知らせ 

9月より,定休日が火曜日のみとなりました! 

より一層お客様のお役に立てるように精進致します。

引き続きご愛願賜りますよう,よろしくお願い申し上げます。 

 

現在開催中のキャンペーン

試乗会.001

"ワイズスタッフストーリー"ワイズロードが誇る愛すべき自転車人 ワイズロードのユニークな店舗を支えるのは、やはり個性の強いスタッフたち。このコーナーでは、各店舗の名物スタッフを紹介していきます。

 

 

高額商品をご検討なら! 


1%ローンをご利用頂くとこんなにお得になります!

 

イベント情報 

 

 

 

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m