【茅ヶ崎スタイル】限定復刻生産!レーシングゼロが帰ってきました!。
by: 古谷野 穣治

 

これぞレーゼロ!。

特徴的な赤いスポークのホイールが日本限定で復刻生産されました。

わずかの入荷ですのでお早めに!。

 

 

 

IMG_1178

 

 

 

FULCRUM RACING ZERO RED SPOKE C15 (シマノ用)

税抜定価¥117,000→YsRoad価格¥105,300+税

 

 

 

 

 

IMG_1181

 

 

 

フルクラムのトップアルミホイールのRACINGゼロ。

 

エアロ形状のアルミスポークを採用して剛性がかなり高く、レーシングモデルのトップグレード納得の性能です。

 

現行でもラインナップされていますが、今回入荷したのは数年前のナローリム最後のモデルを復刻したものになります。

 

 

 

IMG_1182

 

 

現行モデルはワイドリム(C17)で推奨タイヤ幅が25mm~になりますが、

こちらのモデルはC15ですので23mm~から取りけ可能です。

 

 

フレームタイヤのクリアランスの関係でC15のホイールを探している方には思ってもない朗報だと思います。

もちろんリムは狭いので重量は現行モデルより軽いです。

 

 

ヒルクライムレース定番のホイールであって軽いリムと固いスポークで無駄のない力を路面に伝えるでしょう。

 

 

 

IMG_1185

 

 

フロントハブはカーボンになっていて剛性&軽量性に貢献しています。

 

 

 

IMG_1184

 

 

前後ともUSBベアリングが搭載されていてスムーズな回転になっています。

最初からセラミックベアリングが付いてこのお値段は納得です。

 

 

 

 

当店に3ペア入荷しました!。

ごく少数復刻の為メーカーは完売となりました。

ですので店頭在庫限りです!。

無くなって手に入らなくなる前に買いましょう!。

 

 

 

 

2018/11/2 古谷野

 

 

 

 

名称未設定 

定休日変更のお知らせ 

9月より,定休日が火曜日のみとなりました! 

より一層お客様のお役に立てるように精進致します。

引き続きご愛願賜りますよう,よろしくお願い申し上げます。 

 

現在開催中のキャンペーン

試乗会.001

"ワイズスタッフストーリー"ワイズロードが誇る愛すべき自転車人 ワイズロードのユニークな店舗を支えるのは、やはり個性の強いスタッフたち。このコーナーでは、各店舗の名物スタッフを紹介していきます。

 

 

高額商品をご検討なら! 


1%ローンをご利用頂くとこんなにお得になります!

 

イベント情報