【茅ヶ崎スタイル】みんなの健活プロジェクト
by: 遊佐 雪徳

明治安田生命 田中さんシリーズです。

今週は小野寺さんもご来店くださいました!本ブログでは2回目の登場です。

 

3CE364AF-D715-4636-8D57-B90F6A2302DA

店舗入入口前で、Merry Christmas!!

左:おなじみ田中さん 右:久々の登場の小野寺さん

普段からとっても仲良しのおふたりです♪

 

Photo by Nana

 

明治安田生命さんは「みんなの健活プロジェクト」を推進中!健康の維持・改善に向けた取り組みをサポートしています。診断結果や健康活動への取り組みを評価する保険商品を通じてわたしたちの健康づくりに貢献するとしています。これからの日本にぴったりの取り組みですね。よく考えたもんだなぁと、YUSAは感心しています。

 

 

さてそんな「みんなの健活プロジェクト」ですが、先日、アンバサダーに松岡修造さん・広瀬アリスさんを迎えて都内で記者会見が開催されました。そしてなんとなんと、「健活リーダー」をお務めになっている小野寺さんが共演しているではありませんか!コチラがその様子です↓

 

 

ワイズロード茅ヶ崎店も負けずに、みんなの心と身体を元気に、健康にするために、そして地球を救うために皆様に自転車を提供していきます。YUSAもがんばります!

 

 

ブログ用スタンプ.001

100歳現役が目標です

ストイックYUSANTA

2018年12月19日

 

名称未設定 

定休日変更のお知らせ 

9月より,定休日が火曜日のみとなりました! 

より一層お客様のお役に立てるように精進致します。

引き続きご愛願賜りますよう,よろしくお願い申し上げます。

クリスマスフェア.001 

 

MAVIC.001

 

 

"ワイズスタッフストーリー"ワイズロードが誇る愛すべき自転車人 ワイズロードのユニークな店舗を支えるのは、やはり個性の強いスタッフたち。このコーナーでは、各店舗の名物スタッフを紹介していきます。

 

高額商品をご検討なら! 


1%ローンをご利用頂くとこんなにお得になります!

イベント情報