【茅ヶ崎スタイル】茅ヶ崎店オリジナルSK組み上げました!
by: 古谷野 穣治

 

2/9(土)~11(祝)は茅ヶ崎店でDeRosa試乗会を行います!。

人気カーボンバイクのIDOLやSKを試乗頂けます!。

 

 

それに合わせて当店のオリジナルバイクを組み上げました!。

納得のスペックと価格になっていますので要CHECK!。

 

 

 

DSCF1142

 

 

 

DeRosa SK 茅ヶ崎店オリジナルバイク ホイール無 (50)¥348,000+税

※ホイールは付属しません。スプロケットは付属します。

※Y’sCLUBポイント対象外になります。

 

 

 

 

DSCF1149

 

 

 

SKの中で個人的にNo.1のBLACK TERRA MATTのカラーのフレームで組み上げました。

マット&グロスブラックの組み合わせで男性好みのカラーになっています。

 

 

 

DSCF1143

 

 

デ・ローザ特徴であるのハートマークだけカラーが付いているというニクいイタリアンデザインになっています。

 

 

 

DSCF1147

 

 

SKはイタリアの工業デザインブランドであるピニンファリーナと共同開発です。

空洞実験で間違いないエアロフレームになっています。

 

 

DSCF1144

 

 

ハンドル・ステムはデダのSUPER ZEROシリーズでまとめてあります。

ブラック基調のカラーのエアロハンドルとステムでSKとスペックとデザイン相性良しです。

 

 

 

DSCF1146

 

 

流行のショートサドルプロロゴDIMENTIONを取り付けています。

 

 

 

DSCF1145

 

 

オリジナルで組み上げたバイクなので細かい所にも手を入れています。

フレームに入るシフトケーブルはシマノ純正ではなく日泉のアウター&インナーケーブルを使用。

しなやかなケーブルは取り回しがきつくなりがちなルーティングでも軽いタッチとハンドリングになります。

 

 

 

DSCF1148

 

 

メインコンポーネントはシマノ・アルテグラR8000をフルで揃えています。

 

 

 

DSCF1152

 

 

BBはトーケンのねじ切り式BB(スチールベアリング)を取り付けてメンテナンス性・回転性能など満足いただけます。

 

 

 

DSCF1150

 

 

SKの名に恥じぬように選んで間違いないパーツをセレクトしています。

 

 

驚くのはそのお値段。

ホイール無とはいえフレームセットの価格になっているのです。

繰り返しますが、ホイールは参考なので付属しません。

すでにお気に入りのホイールをお持ちの方であればそれを付ける手もあります。

 

 

 

限定一台のみになりますのでお早目に。

フレームサイズは50。身長目安としては168cm前後でしょう。

 

 

 

2019/2/8 古谷野

 

 

 

 

 

名称未設定 

定休日変更のお知らせ

9月より,定休日が火曜日のみとなりました! 

より一層お客様のお役に立てるように精進致します。

引き続きご愛願賜りますよう,よろしくお願い申し上げます。

 

キャンペーン情報はコチラ! 

 

2019年2月_De Rosaバナー.001

 

 

  

 

 

 

高額商品をご検討なら!


1%ローンをご利用頂くとこんなにお得になります!