【茅ヶ崎スタイル】チューブレスタイヤの大本命!RACE A EVO4入荷!
by: 古谷野 穣治

最近各社ラインアップが増えているチューブレスタイヤ。その中でもダントツに「軽い」タイヤが入荷です!。

PANARACER RACE A EVO4 TLR ¥6500+税

どうしても気密性を確保するためにビード部分を頑丈に作っていてそれがタイヤの重さになっていましたが、このタイヤの重量は一本210g!。

下手なクリンチャー並みの軽量性です。

※チューブレスレディ仕様(テープ・シーラント必須)に代わっていますのでご注意下さい。

この軽さは同社の超軽量タイヤGILLARの技術の恩恵です。

耐久性はほとんど変わらずこれまでより大幅な軽量化になりました。

210gといってもペラペラ感がなくレース以外にも活躍してくれそうです。

前作のモデルでもA(オールラウンド)は十分な性能を有していました。

来月の富士ヒルクライムで個人的にこのタイヤで走ると決めました。

チューブレスタイヤ化にいかがでしょうか?

一度乗るともうチューブありには戻れませんよ。

2019/5/13 古谷野

お車でお越しのお客様

¥3000以上のお買い物

30分駐車券をサービス

させていただいております!!

お車でのご来店もお気軽に!!

(店頭の駐車場に限ります)

   Instagram0829

名称未設定

「いいね!」も「レビュー」お待ちしております!!

↓キャンペーン情報はコチラ!  

resized_19

 

 

 

 

高額商品をご検討なら!

1%ローンをご利用頂くとこんなにお得になります!

 

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m