CAAD8&10のハンドルバーを低く!
by: その他

Cannondale CAAD8&10に乗られている方、もう少しハンドルポジションを

落とせたらと思っていませんか?

 

CannondaleからCAAD8&10用のTOPCAPの5mm厚の物が入荷しました!

 

DSC00780 

 

TOPCAP 5mm ROAD FOR CAAD8&10  ¥1000-+TAX

 

DSC00781

交換前

 

DSC00782 

交換後

 

小柄な方でどうしてもハンドルポジションが高めになる方や

もう少し前傾ポジションをきつくしたい方におすすめです。

通常のCAAD8&10のTOPCAP高は25mmなので20mm落ちることになります。

これはかなりの差かと思います。

 

Cannondaleの他の車種ではどうかと試してみました。 

 

DSC00788

 

 一番近いと思われるCAAD12、少し隙間が大きく中のヘッドベアリングが見えています。

良くなさそうです。 

 

他のCannondaleでも同様の結果です。

やはりCAAD8&10の専用です。

ちょっとの違いでもきっちりいかないものです。

 

CAAD8&10に乗られていてハンドルポジションに悩まれている方

ぜひチェックしてみて下さい。