【BROOKS】クラシックな格好良さ TROUSER STRAP
by: 福岡天神

店内を歩いていると自転車やウェアが目立つ中 

ブルックスコーナーにこっそり佇むおしゃれな箱を見つけました

 

 

DSC00936

 

 

 

彩色された革がすっごくキレイ! マカロンみたいで美味しそう!!

でも、スポーツバイク初心者の秋本には使い方がさっぱり。。。

よーし、

 

 

センパイ、これ何ですか!?

 

 

 

先輩「これは自転車に乗る時、パンツの裾を止めるものだよ。」

 

 

 

DSC00938

 

 

 

先輩「こうやって伸ばして。」

 

 

 

DSC00939

 

 

 

先輩「脚に打ち付ければ巻き付いてくれる。

   片手で止められるのが便利なところだね。」

 

 

 

なるほど、

通勤や通学に使われる方の裾汚れや、引っかかってしまう事故も減りそうですね。

 

フリーサイズですし、お召し物に合わせて色を変えられるのもオシャレ。

お値段も手頃な、

 

“ブルックス トラウザーストラップ” ¥2,800-+TAX

 

普段自転車に乗られない皆様も、クリスマスプレゼントにいかがですか?

 

 

 福岡天神店 秋本 雄介