【センこれ】何かがちょっと違うような。。。
by: 福岡天神

 

IMG_4294

 

 

 

いつもカッコかわいいカペルミュール。

生地や着こなしを教わっていると、ふと違和感が。

 

 

 

ロゴが長くなってる気がする!!!!

 

 

 

見間違いかもしれないと他の商品を確認すると、やはり増えておりました。

 

” Lion de KAPELMUUR

 

看板の百獣の王様がついに文言にまで爪痕を!!!

 

 

 

センパイ、これ何ですか!?

 

 

 

先輩「リオン・ド・カペルミュール。

   レースに合わせて仕様を新たにした内部ブランドだよ。

   エアロ効果や動きやすさ、汗処理能力などを高め、

   より実戦に向いた作りになってるね。」

 

 

 

IMG_4289

 

 

 

カラーリングも選手を見逃すことのない、ビビッドなものが増えてますね。

華やかで、今までのカペルとは違った勢いがまたキレイです。

 

 

 

IMG_4292

 

 

 

来春入荷予定です。

カペルミュールファンの皆さま、これからレースを始めようという皆さま。

暖かい季節と共に訪れるであろう新モデルを、どうぞ楽しみにお待ちください!!!

 

 

 

 

福岡天神店 秋本 雄介