今のライディングポジションに満足していますか?
by: その他

皆様は今のライディングポジションに満足していますか?

こんにちは福岡天神店の久保です。

 

 

今回は当店フィッティングサービスのバイオレーサー5000をご紹介します。

 

通常ロードバイクご購入時に計測させていただいてますバイオレーサー1000は

サドル高とフレームサイズ以外は平均値から算出した参考値となりますが、

5000ではサドル後退幅やハンドル位置まで総合的にポジション算出いたします。

 

DSC_0523

 

こちらの計測器を使い身長、股下等、身体測定いたします。

ここまではバイオレーサー1000と一緒です。

 

 

DSC_0524

 

身体計測したデータや自転車データをもとに45万件のデータベースより弾き出したポジションを

この電動シミュレーターで再現します!

これに疑似的に乗車していただき、ペダルと膝の位置関係によりサドル後退幅などを見て

微調整していきます。

この様な計測で理想的ななポジションを導き出します。

 

またこのバイオレーサー5000には3タイプのコースがあり、

ガンガン走る方(ほぼプロ用)のCOMPETITION

スポーツとして楽しまれている方からアマチュアレーサーまでのSPORTS

サンデーサイクリストの方や前傾が緩めが良い初心者の方、体の柔軟性が少ない方への

COMFORTからご提案させていただきます。

 

 

数値でデータが出ますので実車へのフィードバックも明快です。

それにやはりリーズナブルさです。

 

バイオレーサー5000コース  ¥5000(税込)

 

全ての方が長い時間と高い金額を払ってフィッティングを受けたいわけでは

ありませんよね!

そのバランスを考えたのがバイオレーサー5000です!

 

今のられている自転車へのフィードバックはもちろん、ロードバイクを買う際に同時に

フィッティングでも勿論OKです!

 

 

バイオレーサー5000は原則予約制となっていますので、ぜひご検討ご予約下さい!