【メルセデス・ベンツ×キャノンデール スペシャルエキシビジョン】明日まで!
by: 嘉悦 賢

IMG_2094

 

現在博多駅まで行われているメルセデス・ベンツ×キャノンデール スペシャルエキシビジョン、明日まで行われています。

ベンツとキャノンデールです!

見どころ満載すぎです。

21時まで展示されていますので、博多駅を通る方はもちろん、そうでない方もぜひちょっと博多駅までフラッと足を運んでみて下さい!

 

IMG_2075

 

このスペシャルエキシビジョン4+2=6Wheels For Your Life。

両社実車展示しているため博多駅阪急側ほぼ占拠しています。

 

 

昨日の金曜日夕方はお仕事帰りの方を中心に女性の方も多く来場されていました。

 

キャノンデールの主要車種はほぼありました。

あのトップモデルやレディースコーナー、普段なかなか見る機会の少ないTTバイクまで。

 

IMG_2084

 

 

IMG_2073

 

IMG_2098

 

IMG_2081

 

IMG_2089

 

 

先日から始まっているオリジナルの1台を製作できるCUSTUM LABのシミュレーターや色見本チューブ等もあり、実際のカスタム車体も展示されているので、大変イメージしやすく参考になると思います。

 

 

IMG_2079

 

IMG_2072

 

IMG_2096

 

また、キャノンデールがサポートしている鹿児島のあの強豪鹿屋体育大学のチームサポートカーと、先日発足したばかりで、現在リオ五輪目指して世界選手権奮闘中の日本初トラックプロチームCiel Bleu KANOYAのサポートカーも。

それぞれベンツのCLAとVクラスと万全の態勢です。

 

IMG_2078

 

IMG_2091

 

 

もちろんキャノンデールの車体は当店にも複数在庫しておりますが、カスタムラボやトップモデル、ベンツとの車載での6輪の世界観等を実際に見て触って聞いて確かめられる、またとない機会です。

ぜひ足を運ばれてみて下さい!