【雨対策】雨の中でも走りたい勇者へ
by: その他

 

 

 

 

 

 

こんにちは~!!

 

最近は夜でもちょっと暑いですね(/_;)

雨も降る日が増えてきて

視界が悪いときも多いので

皆様どうかお気を付けください!

 

 

雨天時はこちら側の視界はもちろん

車のドライバーさんからもロードレーサーが見えにくくなります!

そんなとき目立つレインウェアとかあればなぁ・・・

 

IMG00599a

 

むむむ!これは目立つ!!

絶好のレインウェア、見つけました。

 

Lion de KAPELMUUR レインジャケット ¥9,000- +tax

 

 

これならとことん目立ちます!!

 

IMG00600

 

蒸しがちなレインジャケットですが

脇、腕下がメッシュで通気性ばつぐん!

 

IMG00602

 

背中も開くのでこもりにくい!

でも上側が長いので雨の浸入は防ぐことが出来ます。

 

IMG00622

 

襟の裏はメッシュ地なので首回りもひっつきにくいです(*’ω’*)

チャックもしっかり雨の浸入を防ぎます!

 

IMG00619

 

サイクルウェアには欠かせない後ろポケットは付いていないのですが

かわりに脇腹の下の方の裏側にこんなポケットが!

両側についていて鍵もしまえそうです(^o^)

 

IMG00620

 

IMG00621

 

また、袖口、裾、背中の空気の穴、さらには背中のフランドルの獅子にまで

リフレクター加工

さすがカペルミュール、細かい配慮がなされています・・・!

 

IMG00603

 

レインジャケットの収納ポーチまでついてます!!!

 

こんな便利なウェアだったら

雨の日でも走りたくなっちゃいそうですね♪

 

ぜひ店頭でチェックしてみて下さいね( `ー´)ノ

楽しくサイクルライフを送りましょう(*’ω’*)