これフレームバッグではないですよね?
by: 小俣 伸城

 

 

自転車乗ってると、いろんなことを自転車に乗ったまま行います。

例えば、おやつ食べたり、ドリンク飲んだり、信号待ちで地図みたり。

で、普段はジャージのポッケに突っ込んで走るんですが、汗で大体ヒタヒタになってることが多く

スマホなんて汗で水没するんじゃないかと勘ぐってしまいます・・・

昨日も降ったりやんだりの中走ってたんですが、湿度MAXでジャージのポッケ内は悲惨な状況でした・・・

 

サドルバッグだと走行中の出し入れば難しく、フロントバッグは大げさだし・・・

 

となるとこれじゃないのか?

 

 

 DSC_0033

 

 

TOPEAK / TRI DRY BAG ¥2,500- +tax

 

防水ナイロン使用で、軽く振ってきても大丈夫なこのバッグは

 

DSC_0029

 

 

こんな感じで取り付けできますんで、スマホやら財布やらおやつやら、ササッと出し入れできて大変便利な一品でございます。

 

 

DSC_0030

 

DSC_0031

 

中に仕切りがありますが外せますんで、意外と量は入りそうですね。

 

 

というか、このバッグ、一般的に何バッグっていうんでしょうか・・・?

謎です・・・

知ってる方は来店時、教えて下さい。