梅雨時だからMYバイクのバラ完
by: その他

こんにちは福岡天神店の久保です。

 

 

福岡も梅雨らしい天気になってきました。

走るタイミングがなかなか無いですね。

という事でこのタイミングで自分の自転車を新調しちゃおうと計画!

そうバラ完(フレーム組)しちゃいます!

フレームはこれ!

 

DSC_1268

 

SCOTT ADDICT SL 

 

 

いつもこのブログを読んでいただいている方からの声が聞こえます!

「またSCOTTかい!」

そうですSCOTTですw

しかもSLグレード!トップモデルです!

また皆様の声が!

「お前にトップグレードに乗る脚があるんかい!」

確かにないかもしれませんw

いや、現時点でそんな脚はありません!w

でもいいんです!乗りたいんです!硬いの覚悟です!

ローディーの方なら判っていただけるでしょう!

1度はトップモデルを所有してみたいそう思う方は多いはずです。

 

ADDICTは軽量モデル!ヒルクライムマシーンです!

これが乗れるように成れば山が速くなるハズ!w

 

ADDICT SLは

SCOTTのカーボンレイヤー技術のHMX-SLを使用して軽量で高剛性な

フレームです。

実測重量でフレーム&フォークですが1.1Kg

軽いですね!

 

DSC_1269

 

 

梅雨明けには乗れるように組んでいく予定です!

続きはまたUPしていきます。