梅雨時だからバイオレーサー5000をしてみませんか?
by: その他

こんにちは福岡天神店の久保です。

 

 

梅雨ですね雨が続いています。

こんな走れない時はフィッティングしてみませんか?

 

DSC_1377

 

BIORACER5000  ¥5,000-(税込)

 

バイオレーサー1000と言うのもありますが5000との違いは、

バイオレーサー1000はロードバイクの適正サイズとサドル高の数値を割り出し

それ以外のポジション数値は参考値になります。

ロードバイクを選ぶ際の基準となる計測です。

バイオレーサー5000は1000以上に自転車データ等を細かく計測し、

ハンドルバー落差やサドル後退幅などもさらに細かく割り出す典型的な

ポジション算出となります。

 

bio2

 

 

 

今、乗られている自転車のデータを使って愛車をご自身の体のサイズに合わせた

ポジションを算出したり、これからご購入される自転車がお決まりならその自転車での

ポジション算出も可能です。

※推奨ポジションの実車への落とし込みには工賃が必要になる事もあります。 

※現在福岡天神店でご依頼いただけるのはバイオレーサー1000と5000のみとなります。

 

算出した数値を以下の様なシートでお出しします。

 

DSC_1376

 

 

今までバイオレーサー5000を実施させていただいたお客様からは、

・下ハンが握りやすくなった!

・ペダリングがスムーズになった!

・腰の痛みが出にくくなった!

などご感想をいただいています。

 

この梅雨の乗れない時期にバイオレーサー5000をしてみませんか?

 

バイオレーサー5000コースはご予約制となります。

ご予約お待ちしております。

 

 

ysroad_bioracer

徹底サイズ主義!ワイズロード独自開発のバイクフィッティングシステム
【BiORACER】の最新情報をFacebookにて配信中!!