【硬派】MINOURA AB100が硬派すぎる件に関して
by: 小俣 伸城

こんにちは。

自転車は数台持ってるくせに、ボトルケージは1台分しかもっていません。

ワイズロード福岡天神店小俣です。 

 

いい加減いちいち乗せ換えがめんどくさいので買おうかと思いますが、なににしようかと悩みますね。

でもやっぱりこれでしょうか。

 

DSC_0099

 

 

MINOURA / AB100 4.5 ¥926- +tax

 

日本が発信する超ド定番ボトルケージといっても過言ではないAB100。

ジェラルミンの丸棒で作られたこのケージ。

 

DSC_0100

 

「DURA-CAGE」・・・サイコーです。

 

まず、見た目が硬派なことに対してナンパなワタクシは好感がもてます。

硬派ですが、カラーバリエーションは豊富。

重量も38gと結構いい数字弾き出しております。

 

もちろん日本で生産されており、安心感は一押し。

なにより安い。

硬派な分色気はあまりありませんが、

「なんか適当ないいケージはないもんかね」

なんて方、安くて頑丈なこちらを大推薦します。