【SALE】「いざという時用」にもイケるコンパクトなライト!
by: 小西 真人

 

 

DSC02857

 

 

 

 

2016年の夏至は6/21日。

 

「夏は日が長い」となんとなく思ってしまいがちですが、

実は、もうすでに日はどんどん短くなっています。

 

 

 

「自分は昼間しか走らないし」と思っていても、

ミスコース等で目的地まで意外と時間がかかったり、

パンクなどのトラブルで足止めを食らったりと、

帰りが思いのほか遅くなったりすることも。

 

 

というわけで。

 

夏とはいえ、ちょっと遠くまで出かけるような時は、

万一に備えコンパクトなライトを用意しておきましょう!

 

 

 

 

 

DSC02856

 

 

 

〇BLACKBURN VOYAGER CLICK (右:フロント用)

〇BLACKBURN MARS CLICK (左:リア用)

 

どちらも  ¥1,700-+TAX → ¥850-+TAX!!

 

 

 

 

光量はそれほど強くないので、あくまでも周りに自分の位置を知らせる

「ポジションランプ」としての使い方が適当ですが・・・

それでも無灯火で走るよりははるかにマシ。

 

 

ライト本体をシリコンのバンドで巻き付ける、という固定方法なので、

サイクルコンピュータやらGPSやらカメラやらをハンドルにマウントした

ロードバイクだと取り付けスペースが取れない場合もあるので要注意です。

 

 

 

 

 

DSC02862

 

 

 

結構な数を用意しましたが、早速売れていってます。

 

チェックはお早めに!