【2017Pinarello】人気のGAN SとRAZHA入荷!!
by: その他

 

ツールを勝利しブエルタでも好調のフルーム。

もしかしてもしかするのか?

そんなピナレロの待ちに待った2017年モデルがついに本格的に入荷中!

 

 

IMG_2842

PINARELLO  2017 RAZHA (105)

カラー105 BLK/SKY サイズ51.5

 

 

 

 

 

IMG_2821

 

PINARELLO  2017  RAZHA (105)

カラー064 BLK/RED サイズ50 

¥298,000-+TAX

現金でお支払いの場合、14900円分のクーポンをお付けします。

 

 

 

 

 

IMG_2826

 

特徴的なオンダフォークのシルエットを今に残すモデルです。

誰が見ても、たとえ「影絵」にしても「あ、これピナレロだ」と分かる独特の曲線美。

 

 

IMG_2845

 

エアロロードのF8やGANシリーズが出ましたが、いまだに根強い人気を誇ります。

人気のスカイカラーとマットブラックにグロスのイタリアンレッドが映えるカラーの2台が入荷中!!

 

 

 

 

 

IMG_2812

 

PINARELLO  2017 GAN S (105)

カラー044 RED/CBN サイズ51.5

 

 

 

 

IMG_2835

 

PINARELLO  2017  GAN S (105)

カラー047 BOB サイズ46.5

¥370,000-+TAX

現金でお支払いの場合、18500円分のクーポンをお付けします。

 

 

 

IMG_2820

 

今ブエルタを戦っているドグマF8の弟分のGAN S。

GANシリーズの中でハイモジュラスカーボン採用で

一番リーズナブルなモデルでもあります。

 

 IMG_2816

 

2017年のGAN S 105はMOSTのエアロステムとコラムスペーサーが標準装備。

 

 

 

IMG_2810

IMG_2811

 

それぞれこんな風になっています。

ステムの締め方はカーボンコラムに優しそうで良いですね。

コラムスペーサーはずれない様にポッチがある新設設計。

 

 

IMG_2815

 

カラーは情熱の赤、カーボン/レッドも捨てがたいですが

 

 

 

IMG_2841

 

私の一押しはブラックオンブラック。

ロゴのひかえめなカッコよさがたまりません。

地味にヘアラインが入ってるんですよこのロゴ。

 

 

 

 

IMG_2848

IMG_2829

 

上がGAN S、下がRAZHAのシートステー部です。

横から見たフォルムこそ、ちょっと単純になりましたが、

細かく見ていくとやっぱりちゃんと進化しているのが判ります。

アシンメトリック(左右非対称)っぷりもGANシリーズの方がわかり易いですね。

 

 

 

 

IMG_2838

 

ピナレロのロードは、ステージレースで如何に勝利するか?を考えて作られています。

3週間にも及ぶ長いステージレースで如何に疲労を軽減するかも考えられた設計ですので

プロだけでなく我々アマチュアも大きな恩恵を受ける事ができます。

 

ステージレースを勝利する技術が詰め込まれたピナレロのロードで

新しい1歩を踏み出してみませんか?

 

 

IMG_2847