【小型サドルバッグ】BLACKBURN / BARRIER Saddle Bag
by: 小俣 伸城

DSC_0223          

 

 

 

先日は久しぶりにロードでウロウロしておりまして

 

 

 

DSC_0227

 

最近はフレームバッグに荷物をゴチャゴチャ入れて走ってたんですが、ロードに乗る時はなんか荷物持ってく気がしなくなります。重くなるから。

 

 

 

 

DSC_0232

 

 

で、いつものTOPEAKのサドルバッグにチューブと工具だけ入れて走ってたんですが、バッグのサイズに対して入れるものが少ないので、道悪いとこなんか行くと中でガチャガチャ暴れてる音が気になるわけですよ。

 

ということで超小型サドルバッグがほしいなーとか思ってたら、ありました。

 

 

 

 

 

DSC_0269

 

 BLACKBURN / BARRIER Saddle Bag ¥3,000- +tax

 

25Gの小型サドルバッグ。

完全防水ではありませんが、防水加工されております。

ルックスもかっこいい。

 

 

中を見てみると

 

 

 

 

 

 DSC_0271

 

なにもなし。ポッケもなし。小細工なしのただのバッグ。

 

 

 

 

 

 

DSC_0270

 

早速普段持ち運ぶものを詰めてみます。 

 

 

 

 

DSC_0277

 

 

 あっっ!!!

IRCのタイヤレバーはいらねえ!!!

これはいかんのでLEZYNEの短いレバーなら・・・

 

 

 

 

 

 

DSC_0278

 

いけそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0274

 

いけました。

 

 

 

店頭の自転車に取り付けてみると

 

 

 DSC_0275

 

 

DSC_0276

 

 

いい感じのスッキリ感。

サドルバッグの野暮ったさも小型なのでかなり薄れますね!

ただ、必要最低限の物しか入りませんので注意!

ぜひ店頭にてチェックしてください!