【le coq×CHARI&CO】実物はやはりお洒落です。。。
by: 嘉悦 賢

img_6750

 

 

 

気になっていたle coq×CHARI&COのロンT。

 

実物を前にしては購入しないわけにはいきませんでした。

 

 

 

 

今日みたいな肌寒い日にはちょうどいいです!

 

img_6741

 

img_6742

le coq×CHARI&CO / ロングスリーブシャツ ¥10,000,+TAX

 

 

 

 

 

素材は吸汗速乾性の高い生地で見ての通りサラッとした肌触り。

 

 

色使いもさすがの配色センスです。

 

 

自転車だけでなく他のスポーツや普段着としてもデニムとかでもサラッと着れると思います。

 

img_6743

 

 

 

 

他にもジャージやビブショーツのライドウェア。

 

コーチジャケットやハーフジップジャケット、ロングスリーブシャツやスウェットシャツ、ロングパンツのオフライドウェア5点がラインナップされています。

 

あとはサイクルキャップです。

 

 

img_6740

 

 

オフライドウェアの方が多いというところにLE COQ×CHARI&COがコラボしたコンセプトがあるのでしょう。

 

 

 

個人的に気になっているのはこのコーチジャケット。

 

 

img_6744

 

img_6745

le coq×CHARI&CO / コーチジャケット ¥26,000,+TAX

 

 

 

 

 

数あるジャケットの中でも今回形にされたのは、マイヨジョーヌなど4賞ジャージを手掛けるルコックらしいジェントルな襟付きのコーチジャケットなのです。

 

 

 

内側にマイクロフリース素材を配し、表地には撥水性と防風透湿性も備えており、しっかり秋冬で大活躍する仕様です。

 

 

img_6746

 

img_6747

 

 

 

 

いずれも程よくお洒落なサラッと着れるウェアとなっています。

 

 

ぜひ店頭でご試着ください!