【秋の乗り出しキャンペーン】残り物には福がある!!50%OFF!!
by: その他

dsc_2248

 

こんにちは福岡天神店の久保です。

 

 【秋の乗り出しキャンペーン】

「残り物には福がある」と言いますがまさにこの事でしょうか?

 

dsc_2243

 

dsc_2242

 

 

15 RIDLEY   HELIUM SL FRAME SET  ¥375,000-+TAX

            ➡ 現金特価50%OFF¥187,500-+TAX

       (現金以外でのお支払いの場合、45%OFFとなります)

 

 

在庫サイズS(目安適応身長175cm前後)

 

 

この割引率は何なのでしょう!!

ありえない%ですよね!!

15モデルとは言え現金特価50%OFFですよ!!

 

まさに「残り物には福がある」状態です!

 

 

このフレームはプロユースのオールラウンドフレームで、

プロレーサーでも山岳ステージで使っていて

フレーム素材のカーボンは60、40、30tのハイモジュラスカーボンを

適材適所に使い分けて合成と軽量化を両立させています。

 

シートステーはかなり細身にしてあり振動吸収性の高さをうかがえます。

 

dsc_2246

 

また、BB周りは太くなっていて剛性の高さが見て取れます。

 

dsc_2245

 

 

RIDLEYはベルギーのメーカーなのですが、石畳などが多く

路面状況は過酷なので、そんな石畳でテストして生み出された

フレームなのです。

このシールがその証拠。

「Tested on Pave」の文字が!

 

dsc_2249

 

 

軽量フレームと言いましたがいったいどれ位なのか!

実測です!

 

dsc_2251

 

1.25kgでした!

フレーム&フォーク(コラムカット未)の状態です。

 

 

 

超!特価ですよ!

ぜひチェックしてみて下さい。