【2017LOOK】サイクルモードで発見!今シーズンの大注目モデル!
by: 小西 真人

 

dsc_0559

 

 

 

 

11月4(金)~ 6(日)

幕張メッセで絶賛開催中の「サイクルモード2017」。

 

 

広い会場を埋め尽くすスポーツサイクルと、それをとりまくあれやこれや。

 

もうあっという間に時が過ぎていきます。

 

 

 

 

さて。

 

福岡天神店がプッシュするフレンチブランド「LOOK」。

 

 

ベーシックモデルの枠を超えた高い基本性能に、鉄板のルックス。

さらに16モデルと比べてお求め安くなったということもあり、

今シーズン大注目の一台がこちら!

 

 

 

 

 

dsc_0557

 

 

 

〇LOOK 765(105MIX)   ¥260,000-+TAX

 

 

弾性率が低めのUDカーボンとフラックスファイバーを組み合わせた、

乗り心地優先の「安楽バイク」かと思いきや・・・

 

踏んだら踏んだで、極めてスムースにスルスルっと加速する不思議なバイク。

 

 

素材に由来する乗り心地と、形状に由来する剛性のバランスが絶妙なんでしょう。

いつまででも乗っていたくなるバイクです。

 

 

 

 

2016年の105MIXモデルは、「カーボン地に赤・白」と定番色ではあるものの

「ルックっぽさ」という点では少々物足りないグラフィックでしたが・・・

 

今年は人気のプロチーム(モンドリアン)カラー⇓を纏って登場。

 

 

 

 

dsc_0597

 

 

 

さらにパーツグレードが上がってお値段が20,000円も安くなったとあれば、

これはもう人気が出ないはずがありません。

 

 

 

 

 

勿論福岡天神店にも入荷致します!

 

時期は2月頃~春先と少々先になってしまいますが・・・

台数はしっかり押さえました。

 

 

 

人気モデルは毎年早々に売り切れてしまうルック。

 

これいいかも!と思ったならば、早めご予約をオススメします。