最高にクレイジーな極寒キャンプへGO!!
by: その他

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

こたつの魔力にすっかりとらわれてしまいました明石です。

 

 

 

ここ最近すっかり気温も低くなり自転車に乗らなくなってしまったという方も多いのではないのでしょうか??

 

 

先日、そんな寒さにも負けず自転車仲間で集まってキャンプに行ってまいりました!!

 

 

 

 img_0902

 

 

 

 

 

 

夕方5時に集合し、食材を買い出しした後、キャンプ場のある山へ向かいます。

 

 

img_0866

 

 

 

この日の為にオルトリーブのサイドバッグを新調しました。

 

ちょっと値は張りますが、完全防水かつ大容量でツーリング勢から絶大な信頼を集めている逸品です!!

 

 

片側に調理用具やキャンプセット、もう片方に食材をぱんぱんに詰めて、、

 

 

いざ出陣!!!!

 

 

こういう楽しみ方ができるのもキャリアの取り付けられるバイクの強みですね。。

 

 

 

ちなみにキャリア取付が不能な某友人の装備がこちら

 

img_0869

 

これはこれですごいインパクトですよね…(笑)

 

ずっと「肩が痛い、、、」と連呼しておりました!!

 

 

 

 

 

ずっしりと重たい装備でひーこら言いながら山へ登り。。。

 

キャンプ場に到着!!

 

 

 

 

早速メインディッシュのお肉をじゅ~じゅ~                                                    

 

 

img_0875

 

 

 

 最初の画像のビーフシチューも自分が作ったものです!!

 

 

 

お米も自分で炊く本格的具合!!(見にくくてすみません^^;)

 

img_1033

 

 

 

 

 

 

たかが自転車と侮るなかれ!!

 

キャリアをつけてあげればこんな本格キャンプまで楽しめちゃいますよ!!!

  

 

 

 

 

 

最後にテントを張って夜景を眺めながら就寝!!!

 

 

 

この日は最近一番の冷え込みで、気温は3℃位まで冷え込みました。。。

 

 

 

 

 

むちゃくちゃさむくてむちゃくちゃたのしいキャンプでしたね(白目)

 

 

img_0930

 

 

 

 

 

 

 

 

速く走るだけがスポーツバイクの楽しみじゃないんです!!!

 

 

みなさんも愛車と共に自分に合った自転車の楽しみ方、探してみてはいかがでしょう???