【LEZYNE】こだわりがいっぱい詰まったサドルバッグ。
by: その他

 

 

 

 

サイクリングにはツールのお供が欠かせません・・・。

どのくらいのツールが必要??

サドルバッグの大きさは??

等々悩まれる方も多いのではないでしょうか。

できればコンパクトに収めたいところです・・・!

 

 img00056

img00073

 

LEZYNE S-CADDY ¥2,100- +tax

 

サイズは写真上の一番長い所で横110mm×縦100mm×奥行50mmです。

このサドルバッグ、かなりコンパクトですが

それだけではないんです!

LEZYNEで揃えるとキレイに収めることが出来るんです!

 

まずは外側ポケットのこちら。

 

img00057

 

この絵が表すのは・・・ミニツール

 

img00064_hdr 

 

LEZYNE V-5 ¥2,310- +tax

 

これがすっぽり収まります。

 

次にこちら。

 

img00060

 

このマークはタイヤレバー!(わかりにくくてすいません泣)

 

img00065

 

LEZYNE MATRIX LEVER ¥520- +tax

 

小さくても使いやすく、本当に便利です!

サイズ比較のためにボールペン置いてみました。

 

続いてこちら。

 

img00062

 

このマークはパンク修理用のパッチ!

 

img00066

 

LEZYNE CLASSIC KIT ¥420- +tax

 

こちらなんかいかがでしょう。

 

最後にこちら!

 

img00059 

 

このマークは・・・ドルマークっぽい?

ということで小銭入れではないかとスタッフで推察しました!

 

あとは中央の広いところにチューブだったり

こちら↓のCO2のボンベと専用バルブを入れればすっきり。

 

img00067_hdr

 

こんなにコンパクトでも必要最低限の備えは収まるんです!

 

img00068

 

ファスナー部分もしっかり防水加工されています!

 

img00058  img00075

 

このリフレクターの部分にはリアライトを装着できます!

 

LEZYNEのスタイリッシュなツールで旅に出てみませんか??