【超個性的】MARINの街乗りフラットバーロード新入荷!
by: 嘉悦 賢

img_8524

 

 

昨日のラレーのRFCに引き続きフラットバーロードのなかなか個性的なモデルが入荷しました!

 

 

マリンのロードバイク、アルジェンタをフラットバー化したこの街乗り仕様。

 

個性的なカラーと含めてなかなか他にはない魅力的な車体と仕上がっています。

 

 

 

 

img_8517

GREEN / YELLOW

 

 

img_8526

BLUE / PINK

 

MARIN / ARGENTA SE FLAT BAR 限定カラー ¥82,000,+TAX

(現金でお支払いの場合8200円分のクーポン付。その他でのお支払いの場合4100円分のクーポン付。)

 

 

 

 

フレームは頑丈な6061アルミを使用したシンプルな形状に軽量で振動吸収に優れ手の疲労を軽減するカーボンフォークを採用。

 

img_8521

 

img_8520

 

img_8528

 

フラットバーでありますが、構造はロードバイクなのでグイグイスピードに乗り、しかもドロップハンドルよりとっつきやすく乗りやすい!という、ロードバイクとクロスバイクのいいとこ取りした車体であります。

 

 

コンポーネントはシマノ製Clarisをメインに採用。

街乗りからちょっとしたサイクリングも快適に操作可能。

 

img_8522

 

 

 

 

何よりカラーに目がいきます。

 

 

こんなカラーのフレームは他にはないでしょう。

 

純正でも十分かっこいいのですが、カラーカスタムしてさらに自分好みにしていく楽しみもあります!

 

 

img_8518

 

img_8527

 

 

GREEN / YELLOWはサイズ485(適応身長165cm前後)、BLU / PINKは435(適応身長155cm前後)を入荷しております。

 

 

 

 

街乗りで他とは一味違う車体をお探しの方はぜひ店頭でご確認ください!