【新春超特価!】最新KSYRIUMがまさかまさかの超特価!
by: 嘉悦 賢

img_8998

 

この年末に最新キシリウムが超特価で入荷しました!

 

 

まさかすぎて5度見くらいしました、、、

 

ホイール交換を検討されていた方もそうではない方も、ぜひこの機会にご検討ください!

 

 

 

img_8993

MAVIC / KSYRIUM PRO SL 

 

 

img_8995

フロント ¥63,000,+TAX ➡ ASK!!!

 (お支払いが現金と現金以外で割引率が変動致します。詳しくは店頭にて。)

 

 

img_8999

リア ¥77,000,+TAX ➡ ASK!!!

(お支払いが現金と現金以外で割引率が変動致します。詳しくは店頭にて。)

 

 

 

 

リムハイトはフロント24mm、リアは26mm。

 

 

 

切削加工し軽量化した旧モデルのISM 3Dの角を落とし4D化し、少しリムハイトも高くする事でよりエアロ効果を高め空気抵抗を軽減したISM4D。

 

同時に軽量化も実現し、ホイール重量はセットでメーカー公表値1395g!

 

 

img_9003

 

 

丸みを帯びたスムーズな形状で、アルミリムを知り尽くしたMAVICならではの最新版アルミリムです。

 

 

 

 

img_9002

 

img_8997

 

img_9004

 

スポークはジクラルスポークでフロントはラジアル。

 

リアはISOPULSE組みでオフセットが設けられたリムで左右テンションバランスを調整し剛性を高め加速性を向上。

 

 

 

 

ペダルを踏んだ力がハブからスポークに移る際のロスをロスなく伝え、抜群の加速性を備えます。

 

 

 

 

img_8996

 

img_9005

 

 

タイヤはマヴィック推奨のWTSシステムにより、イクシオンプロを装着。

 

 

フロントはリアよりもコンパウンドをおとしてグリップ力を高めたGRIPLINK。

リアは推進力を高め摩耗にも強いPOWERLINKという仕様。

 

 

 

 

 

持ち前の走行性に空力性も備え、さらに軽量化した最新キシリウム。

 

以前試乗する機会がありましたが、面白いように加速し力をダイレクトに受け止め伸びていき、リムの進化により巡行性もより高めた印象を受けました。

 

 

どんなシーンでも活躍するオールラウンドなホイールだと思います。

 

 

 

 

 

タイヤが23c付属と25c付属と両方入荷しており、在庫限りの超特価で入荷数に限りがございます。

 

新春初売り(福岡天神店は1月2日より営業)は是非当店へ!

 

 

ぜひお急ぎください!