【わいわいセール】MARINの人気街乗りが40%OFF!!!
by: 嘉悦 賢

img_9083

 

昨日から始まりましたわいわいセール。

 

 

スポーツとしてだけでなく、普段使いや休日のお洒落の相棒として大活躍するこんなクロスバイクも超特価対象で在庫しています。

 

 

 

 

 

 img_9081

PINK / BLUE

MARIN / MUIRWOODS   
 
¥64,000,+TAX ➡ わいわいセール現金特価40%OFF ¥38,400,+TAX
(現金以外でのお支払いの場合35%OFF ¥41,600+TAXとなります。)

 

img_9086

G.TURQUOISE

 

img_9090

C SILVER

MARIN / MUIRWOODS   
 
¥62,000,+TAX ➡ わいわいセール現金特価40%OFF ¥37,200,+TAX
(現金以外でのお支払いの場合35%OFF ¥40,300+TAXとなります。)
 

 

 

 

 

 
通勤や通学での使用や、個性的な街乗りに最も使い回しの効くマリンのミュアウッズ。

 

 
 
とにかく、きれいなカラーリングが街乗りで映えに映えます。

 

img_9085

 

img_9087

 

 

 
フレーム素材は頑丈で軽量、クロモリを採用。

 

フロントフォークもあえてのサスペンション無しでの街乗り仕様。

 

しなやかな乗り心地で段差や路面の悪い街中でも心配なく走れ、サスペンションがないことでしっかりスピードも出せます。

 

 

 

img_9091

 

 

 

 ホイールサイズは安定感があり、小回りの効く26×1.5インチです。

 

img_9084

 

変速はシマノ製で3×8スピードで、街乗りだけでなく、ちょっとしたサイクリング等でも快適な走行が可能。

 

また、チェーンガードが純正で付いている点もうれしいポイントです。

 

img_9092

 

img_9088

 

 

また、カスタムベースとして最適な車体なので、わいわいセールでの超特価なタイミングでこの個性的カラーの車体を自分好みの車体にカスタムしていただければと思います。

 

 

 

サイズはPINK&BLUEは15(適応身長155cm前後)、17(適応身長165cm前後)。

G.TURQUOISEは13(適応身長145cm前後)。

C.SILVERは13(適応身長145cm前後)在庫しております。

 

 

 

お洒落な普段使いをお探しの方はぜひ!