【個人的No1バーテープ】機能とデザインが両立したCINELLI!!!
by: 嘉悦賢

img_9134

 

スポーツサイクルを始めた時から愛用中で、個人的にどツボなものが圧倒的に多いチネリのバーテープ。

 

 

その中でも現在の個人的No1がこのバーテープです。

 

 

 

img_9138

CINELLI / MASH GRADIENT VOLEE ROBBON  (BLK)    ¥3,700,+TAX

 

 

 

グロスとマットの質感がES◯HERのメタモルフォーシスのように変化していきます。

 

 

私の場合、ハンドル上部はコロコロスルスル位置を多く移動するので滑らかに動かせるグロスに。

下部は下ハン握ってしっかりグリップしたいのでマットを。

という風に巻いていました。

 

 

その逆も可能で、好みで使いやすいように巻けます。

 

 

img_9139

img_9137

img_9140

 

 

 

 

この機能とデザインの両立がたまりません!

 

 

 

ぱっと見ただのブラックですが地味〜にかっこよくなるのです。

 

 

 

 

 

 

そしてわりと最近出てきたのがこのホワイト。

 

 

 img_9135

CINELLI / MASH GRADIENT VOLEE ROBBON (WHT)     ¥3,700,+TAX

 

 

 img_9136

 

こちらはグロスの面はなくすべてマットな高グリップ仕様。

 

これはこれで非常に使いやすく、また単純にかっこいいんです。

 

 

 

ちょっと癖のあるバーテープをお探しの方、ぜひチネリのバーテープをチェックしてみて下さい!

期間限定わいわいセール2017公式サイトでチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!パーツなどなど旧品アイテムがザクザク!!>>
下のバナーをクリックするとわいわいセール2017専用サイトに移動します。